本コースは令和2年度大学院教育学研究科健康科学専攻スポーツ研究の修士論文発表会にかかるコースです。

発表動画は2月15日(月) 00:00 から 3月7日(日) 23:59 までの公開とします。
質疑応答はフォーラムを利用してください。


大学院科目

「65C8351 課題研究I」

「63C4021 発達人間学ゼミナールII」

「 65C8361 課題研究II」

の共用コースです

授業科目「生涯学習と図書館」のためのコースです。

大学院健康科学専攻(夜間大学院)科目「発達人間学特論II」のMoodleコースです。

当面は自己登録できるようにしておきます。受講を希望する人はUNIPAでの履修登録をすませてからこのコースに登録してください。

★昨年度履修した人の「再聴講」について

おそらく当面の間は対面での授業はできないと思われますので,

参加を希望される方はとりあえずこのコースに登録してください。連絡は不要です

なお昨年度に「不可」でなかった方については今年度の単位取得はできません。聴講だけとなります。

メールでお伝えした通り,卒業要件外でよければ,再度の履修による単位取得は可能です。

健康科学専攻発達人間学分野のMoodleコース

主として各種連絡用

修士論文指導に使うコースです。

大学院健康科学専攻(夜間大学院)科目「発達人間学特論3」のMoodleコースです。

発信が遅くなり申し訳ありませんでした。

当面は自己登録できるようにしておきます。

受講を希望する人はUNIPAでの履修登録をすませてからこのコースに登録してください。

おそらく当面の間は対面での授業はできないと思われますので,

参加を希望される方はとりあえずこのコースに登録してください。